news

お知らせ

四日市くぼた歯科・矯正歯科 9/1開業のお知らせ

こんにちは。
三重県四日市市久保田の歯医者【四日市くぼた歯科・矯正歯科】です。

当院は2021年9月1日より開業いたしました。
医療法人 RJDの本院【RYO JIMBO DENTAL 名古屋駅前院】の分院として、治療するだけではなく、歯とお口の健康を守る「予防歯科」を軸に様々な診療に対応いたします。

高齢や様々な事情により歯医者まで足を運べない方にも、訪問歯科で健康をお守りするプロフェッショナルケアをお届けいたします。
歯のお悩みをお抱えの方は、ぜひ当院までお問い合わせください。

四日市にお住まいの皆さま、今後とも【四日市くぼた歯科・矯正歯科】をどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

人気記事(閲覧数)

抜歯後に出血が止まらない場合の対処法|抜歯の注意点も解説 246,473

2022.03.15
抜歯後に出血が止まらない場合の対処法|抜歯の注意点も解説

生えかけの親知らずが痛い!痛みはいつまで続く?原因・対処も紹介 99,068

2023.03.29
生えかけの親知らずが痛い!痛みはいつまで続く?原因・対処も紹介

歯が痛いけどすぐに歯医者に行けない!市販薬で応急処置できる? 86,826

2023.03.29
歯が痛いけどすぐに歯医者に行けない!市販薬で応急処置できる?

月別アーカイブ